忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾小路(あやのこうじ)きみまろがビルを買う
漫談の綾小路きみまろさんは都心の方のビルを購入したそうですね。価格が5億円だとか10億円だとか言う風にも言われていますが、納税者ランキングが発表廃止になってからはどれほど稼いでいるのかは分かりませんね。

綾小路きみまろさんの収入はDVDやビデオなどのに加えて、地方での公演でもかなり稼ぎがあるそうですね。

余裕をもってビルを購入されたでしょうし、収入はかなりのものがあるのでしょうね。

下積みが報われて今がありますが、もし報われなかったとすると大変な苦労にも感じそうですね。人生は紙一重です。

 

PR
北島三郎さんがNHK紅白歌合戦の大トリに
演歌歌手の北島三郎さんが紅白歌合戦の大トリになるそうです。

ここのところは演歌歌手かSMAPがトリになる場合が多いですね。そしてここ数年は白組が勝っていますね。

演歌歌手は紅白などNHKの番組には出るものの、民放の音楽番組にはそんなには出ないですね。

もう少しそういう番組に出ても番組は盛り上がる気はするのですが。

やはりギャラが高かったりなかなか出演しにくい状況なのでしょうかね。

 

メッセンジャーの黒田容疑者
メッセンジャーの黒田容疑者が逮捕されましたが、出演番組が多かっただけに事も大きくなりましたね。

番組を放送中止にするところもあるそうです。

本人自身が酒癖が悪かったと言う話もありますし、一緒にいた男性一人が暴力を振るったという話もありますし、店員と黒田容疑者の仲間の意見が食い違っているところもあるようですね。

芸能人にとってはあまり外で飲まない、誰かと一緒に飲まないなど気をつける部分が必要かもしれませんね。

 

【よしもとプレゼント対象】ジュニア千原のすべらない話

酒井法子は保釈されたくないーさかいのりこー
歌手の酒井法子は騒がれるので保釈されたくないと

思っているそうですね。

実際に大きく騒ぎになっていましたが・・・


 


自分でも騒ぎが大きくなっていると

分かっているのですね。


行方不明のときには

有名人の逃走だっただけに

ほぼ指名手配状態になっていましたね。


もう顔を出しては歩けないほどだったと

思います。


実際に出頭して送検されてからは

こんなに人が群がるものなのかと

予想以上の騒ぎに驚いたのではないかと思います。


これによって酒井法子のベストアルバムが

発売中止になったそうですね。


芸能界を去る可能性が高いこともあって

ベストを実は買いたいと思っていた人も

多いのではないかと思います。



藤谷美和子・・・あの人は今・・・ふじたにみわこ
藤谷美和子さんと言えば

曲の愛が生まれた日を歌っていた

人でもあると思います。


動画を見ていたらかなりかわいい人でした。


 


これが本当にかわいい人なのだと思うほど、

身も心も透明!という感じでした。


服装は大人の曲なので大人のかっこうをしていましたが、

顔と表情はとてもかわいかったです。


ところで最近は藤谷さんはどうしているのだろうと

思っていたのですが、皇居に行った騒動があってからは

活動を控えているみたいですね。


2003年からはもう活動はしていないみたいですね。

もう5年ほど経つという感じでしょうか。


ホームページもありませんでした。

今となってはもう

あの時この人はかわいかったよねと思う

伝説の人となりつつあります。


山口百恵さんが去って、

百恵ちゃんはどうしているんだろうと

思うような感覚でしょうかね。






| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny